写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:ブライダルフォト ( 1 ) タグの人気記事
ブライダル写真。
今日は、ヒルサイド六甲に。
ブライダルカメラマンのアシスタントにいきました。

2件あって、朝8時半。六甲集合。
はやい!
家がとおいんで、なかなか着きません・・

ここは安藤忠雄さんの建築物なんです。
雰囲気もすごくいいし。貸し切りだし。

ただ、窓ガラスば張りなんで、撮影が難しいです。
光がころころ変わります。

でもすきな建築家の建物で写真をとれるってのは
いいんですよね。

結婚式も、なんだか一生に一回の事なんで
お客様もお店の方も気合いが違う。
そういう場所はちょっと緊張感があって、すっかりぐうたらしてる
私には刺激的でちょうどよかったです。

ここの式場、おすすめですよ。

※なんかありがちな写真ですが・・

b0181127_22403545.jpg
b0181127_224127100.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2009-08-02 23:59 | 写真のこと


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧