写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:どうとんぼり看板シリーズ ( 2 ) タグの人気記事
どうとんぼり看板シリーズ。
わたしは、よくフォーションの食パンをかいます。
食パン5斤もって、どうとんぼりをうろうろ。

暑いし、重いし。

この前までポニョがあったツタヤの上の広告がかわってました。
この広告は一瞬なんの広告かわかりづらいですね。
でっかいけど。


どうとんぼりのこの広告スペースはこれから
どうとんぼり看板シリーズとしてとりあげていこうかなー。

ずいぶん前のウイスキーの響の広告が印象的で
響を買おうと思ったら高かったんで、山崎にしたおぼえがあります。



※看板シリーズno2

b0181127_22523340.jpg
※巣箱が設置されてた。
 かわいい。
b0181127_22564354.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2009-08-03 22:42 | 日常の写真
GRデジタル。
ここ2日くらいGRしか持ち歩いてませんでした。

昨日の写真とかひどいな・・

なんにせよ、GRはかるい!
コンパクトカメラってのはいいですよね。
一眼レフとか、なんていうんだろう、カメラ主体の生活になるじゃないですか。
いってしまえば服とか、靴とか、鞄とか。
そういったものが全部カメラに支配されちゃう気がするんです。

だからたまにGRしか持ち歩かない日もあります。
それがこの2日間でした。

GRがもう少しいうこと聞いてくれれば最高なのになぁ。

でも結構すきなんです。このカメラ。

フィルムはここぞ!って時に持っていきます。
日常の記録はほぼ、デジタル一眼レフかコンパクトデジカメにしてます。

オリンパスからでた、あのカメラ。
気になるなぁ・・
一眼レフとコンパクトの間なんですよ。
しかもかわいい。

でも、どうしても覗き穴がほしい!!
上につけれるんですけどね。

買った方がいれば感想お願いします!

※GRで撮影した、どうとんぼり。
ポニョのDVDがでたんですね。
b0181127_22431962.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2009-07-04 22:43 | 写真のこと


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧