写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Label
お昼にランチで、Labelってカフェにいってきました。

光がたくさん入るきもちのいい店内だったなぁ・・

http://www.label-creators.com/#

b0181127_0183777.jpg

[PR]
# by studio_shoten | 2009-05-14 22:03 | カフェ、雑貨
アフターファイブ?
っていうのかな。
会社に勤めた後に、梅田まで。

奈良のくるみの木っていう雑貨屋さんが
梅田阪急でイベントやってるようなんでいってきました。

奈良の和紙を使った名刺を買いました。
これから、自分の名前で仕事するんだし!と。

こういう景色も見納めだなぁ。


b0181127_21573323.jpg

[PR]
# by studio_shoten | 2009-05-13 21:54 | 日常の写真
はじめまして。
こんばんは。はじめまして。

これから、写真をとったりして生計を立てていこうって思ってます。
もう少ししたら本格始動しようかな、と。

こちらでも紹介していきますので、よろしくお願いします。

今は、ちょっとゆったりとした時間を楽しんでるところです。




b0181127_0572896.jpg
[PR]
# by studio_shoten | 2009-05-13 00:58 | 写真のこと


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧