写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
糸井さんのワークショップ
当選しましたー!やった!

ほぼ日をみて、軽い気持ちで応募したらあたっちゃいました。
ついでに、また東京でマスクメロンパフェが食べれるっ!

自分で何か活動をしてる人は、チラシなどを置くスペースがあるので
持参してください。とのこと。

ネタがない!と名刺はいつも通り、一枚一枚違う写真入りのを
注文しようと思って先ほどデータは仕上げたのですが、
ポストカードも作ろう!と、セルフポートレートを撮ってみました。

さて、どうやって加工しようかな・・・・?

b0181127_13261317.jpg


体がかたくて、足が上がりませんでした・・・・
[PR]
by studio_shoten | 2011-02-22 13:27 | 東京のこと
友人が・・・
引っ越すんです。

ずっと尼崎に住んでいて、大学時代からの友人。
あまり会えない時間、期間もあって、本当に色々あったけど
尼崎から茅ヶ崎に引っ越すことになりました。

関西から関東。
ちょっと遠いけど、交通の便は決して悪くない。
そう考えるといつでも会いにいけるなぁ、なんて思います。

ただ、尼崎にいつもいる、っていうことがなくなってしまうのが
ただただ、寂しいということに気づきました。

いつもそこにいる、というのは会えなくても安心なんですよね。

別のわたしの親友も、昔はわりと近くの町に住んでました。
そこから、兵庫県の西宮に引っ越すことになり、気軽にあそびいいけないのが
さみしいやら、切ないやらで、大学生のころのわたしは引っ越す前友人の前で泣いてしまいました。
親友は、「そこまで遠くないし!!」ってびっくりしてのを覚えています。今でも伝説になってるし・・。

私は、これでもすごく友達を大切に思ってるんです!
友達って呼べるまで、すごく時間がかかってしまうんですよ。
だから、仲のいい友達って、実はすごく少なかったりするんですよね。
・・・みなさん!こんな私と友達になってください!!(笑)

ほんと、連絡も正直、マメにするほうではないですしね...。

あぁぁぁ・・・。
にしても、茅ヶ崎、気軽に会えないのが、本当にさみしい。
一番さみしいのは地元を離れる友人なのはわかってるんで
あんまりさみしいっていっちゃ駄目だなぁ・・・うん。

また、会いにいきます。

おともだちが飼ってるうさぎ。茅ヶ崎にいっても元気で過ごすんだよ!
b0181127_1514525.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2011-02-19 01:39 | 日常のこと
2月です!
あぁ!もう一ヶ月たってしまいました。2月です。

引っ越しもやっと落ち着きました。
段ボールがやっと全部消えた。これがうれしい。

昨日、元会社の先輩の送別会がありました。
なんかホテルの大きい部屋を貸し切って、すごいことになってびっくりしましたよ・・。

これがそのときの写真。
b0181127_0305047.jpg


わたしは、人が多いところが非常に苦手なので
入るのにすごく勇気がいりました!
でも、お酒をのむと無敵な気持ちになれるので
無敵になってからは楽しかった。

にしても、元先輩のNさん!あんなにみんなにきてもらってすごい人望。
私を含め、辞めた人も来ていたし。
辞めた後、あんなにたくさんの人たちと毎日顔をあわせていたのが
急になくなるのは、わたしは結構さみしかったのを覚えてます。

どさくさにまぎれてたくさん名刺を配ってみました。
これを読んでくれてる皆様!わたしに仕事をください!!

わたしももっと頑張ろうと思います。ガンバル!(できるだけ・・)


※ぜんぜん関係ないけど、わたしのおじいちゃんの写真がでてきた。17歳のころ。
おじいちゃんはかっこよかった!うちは、だれも、そのDNAを受け継いでないとの噂もある・・・。
b0181127_0244417.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2011-02-06 00:31 | 日常のこと


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧