写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
紅葉 2010
年に一度は、紅葉を見に行きます。
せっかくいくなら京都に!と。京都にいく口実にしたりしています。

わたしは京都が大好きです。

任天堂もあるし!!!
本社の横におっきい任天堂の私有地があった。
あそこになんか建てるんだよね。がんばれ!任天堂!

ってことで、紅葉の写真をアップします!

一般公開されてた京都御所の庭園。
b0181127_0534883.jpg


b0181127_0584293.jpg



御所の周りも綺麗だった・・・。
b0181127_0523930.jpg

水色と黄色って合うんだよなぁ。
b0181127_059291.jpg




もっと重たい写真をとってみたいけど、スナップ写真だから
軽くたって仕方ない!

そのうち、色々考えて重たい写真を撮ってみようと思います!
4×5のカメラで撮っちゃうんだから!

でも、手順が面倒なのは得意じゃないので、続かないだろうけれども・・・。
[PR]
by studio_shoten | 2010-11-24 01:02 | 日常の写真
七五三
姪っ子の七五三の写真を数点アップします。

かわいすぎた・・。おばばかだから仕方ない!


b0181127_048048.jpg

b0181127_0422250.jpg

b0181127_0474856.jpg

b0181127_0421946.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2010-11-24 00:50 | 写真のこと
自分のアルバムの帯をつくってみました!
こんなかんじ!
b0181127_22195761.jpg


色んな人の力を借りてこのロゴが出来上がりました!
フォントは、元会社の先輩がスタジオ開設祝いに作ってくれました!
自分なりにちょっとだけ加工して完成!

くじらも頂き物です!

わたしは、フォントも絵もかけないから!!

以前の会社で、デザイナーで絵がかけないのは
ほとんどいなかったなぁ・・。みんなうますぎる。

blogのトップの謎の絵はわたしが書いたけど・・(マウスで・・・)
もうひとつの自分の似顔絵のところの絵は、やっぱり元会社の先輩に
無理言ってかいてもらったんです・・!

そういや、お礼してないかも・・。
あ!フォントのお礼もしてないぞ!!!
く・・くじらも!!
(これはさっくりかいてもらったのが気に入って使わせてもらってる。)


この場をかりて・・



ありがとうございまーす!!

ありがとうございまーす!!

ありがとうございまーす!!

ありがとうございまーーす!!

ありがとうございまーす!!


ちなみにこれは自分のアルバムですが、このロゴは色んなところで活躍しますよ!
[PR]
by studio_shoten | 2010-11-16 22:30
膝が痛いです!!!
少し前、お仕事で広島まで運転したのですが、その帰りに膝に激痛が!!

運転出来ないくらいに痛くなってきて、一時間ごとに休憩して帰ってきました。
それからずっと痛いんですよね。

右ひざは今までも痛むことがあったのですが、こんなに長期でいたいのは初めてなので
すこし焦ってますよ!!!

中学のときにやったバスケットのせいに違いない!!!
やんなきゃよかった。とか思いますね。いまさらだけど。

あんまりお金にならないけど、日々忙しくしています。
ちょっとづつ、お仕事が増えていってるので、そういうもんなんだなぁ・・・なんて
しみじみ思ったり。

今日はオーダーしていた紙をもっていき、製本屋さんへ。
やっとアルバムを注文しました!
いい製本屋さんが見つかってほんとうによかった!

にしても、紙って高い。
わたしのやろうとしてるアルバムはなんてコストがかかるんだろう。と
改めて思ったりしています。

でも、出来上がりが楽しみです!


にしても、この膝の痛み、つらすぎる。
こんどMRIを撮るんですよ!
そんなの初めてだからいまからどきどきです・・・・
[PR]
by studio_shoten | 2010-11-09 17:24 | 日常のこと


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧