写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:ごはん( 1 )
定食屋さん
最近、じつは、ものすごくごはんを作ったりしてました。
こんな一生懸命つくったのは、生まれてはじめてです。

ただ、本当にごはんをつくるのが好きじゃない!
だから、自分は定食屋さんだと思い込んでつくることにしました。

がんばったから、写真とともにのせておきます!
b0181127_22592452.jpg

b0181127_22591775.jpg

b0181127_2258378.jpg

b0181127_2259415.jpg


こんな感じ。
これ、タニタのレシピなんですよ。
塩分もカロリーも計算されてるから、安心して食べれる。
始めてから、5キロ痩せました!

誰からも気づかれないけどね・・・・。
[PR]
by studio_shoten | 2011-07-26 23:01 | ごはん


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧