写真をとってます。
by studio_shoten
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やったゼ!ラムくん
ヘーベルハウス、ラムくん。かわいいですよね。
わたしラムくん、すごく好きなんですよ!!!

ということで、平日の昼間、クリスピークリームドーナツ箱買い。
待ち時間約3分!
ようやく手に入れようと気合いいれていったのに
あっさり購入できました。イイネ。箱買い。
オーソドックスな、まわりに砂糖がついてるのだけが入ってるのを買いましたヨ!

そして、その後はラムくんのいるゲームセンターへ。
ずいぶん前に取り損ねて、ずっと気になってたのでいってみたら
「まだいた!!!!!」でした!

「やったぜ。今日こそ、ラムくんを手に入れてやる!」
そう意気込み、手持ちの1000円を両替機に。
ラムくん1回、200円。

まずは1回。かすりもしない。
2回。かすりません。
3回。かすらないにょー!!!!

「・・・これは!いったいどうなってるんだ!!」
と店員さんにコツを聞きにいく。
そうするとすごく丁寧におしえてくれるではありませんか!
店員さんに教えてもらったとおり、早速試してみる。
4回め。少し動く。

おおおお!
これはいけるかも!

5回め。またまたかすりもしない!
6回め。ぜんぜんだめ!
7回め。あせりすぎてへんなところへ。

うしろでおばちゃんの観客まで付いてる・・
「姉ちゃん、これむきになるなぁ!!!アハハハハ!」

だめだ・・おねがいだからおばちゃん集中させてっ!

もうこれは店員さんしかない!!
また呼びにいく。
そしたら、とれない位置になってたらしく動かしてもらえるではないですかー!

よし!もうとっちゃうぞ!
店員さんも後ろで応援してくれてるっ!!!
しかも、ナビまでしれくれるではないか!
わたしに勝利の女神がついたノダ!

8回目。順調にすこし動かせる。
9回目。後一息!!

店員さん「ど真ん中を狙ってください。」

10回目。・・・・とれたーー!!!!


「やりました!やりましたよ!店員さん!!!!
気がついたら2000円つかちゃったけどやりました!」

店員さん「非売品ですから2000円でもねえ。」

そして、さらにうれしくなるわたし。
店員さんさっそく袋をだして、ラムくんをいれてくれました。


ゲームセンターには夢と希望がつまっているんだ!!!
と強く感じた一日なのでありました。



・・・ハタラケ!



※その後オークションにて1050円で出品されてるのを発見するんですヨーネー・・
しかも、よく考えると3回500円だったな・・しまったヨ!


ラム君がまだそっち側の住人だった時の図。
b0181127_3213580.jpg

ラム君「たいせつにしてネ!」
b0181127_2302266.jpg

[PR]
by studio_shoten | 2010-06-09 02:35 | 日常のこと
<< カメラマンしてきました。 アラーキーという人。 >>


聖天のショコテンより。 
twitterはじめました。
http://twitter.com/shokoten
自由に書き込みます。


聖天写真館からのおしらせ

念願のお家写真スタジオ建設完了しました!!
そしてようやくHP完成!

聖天写真館のHP
http://www.shokonishiura.biz/

家族写真、七五三、結婚式や特別な日でなくても、
さまざまな思い出を
写真に残すお手伝いを
します。

アルバムも、竹尾さんの紙を自らセレクトし、
製本屋さんにて一点一点
完全に手作業で
仕上げて頂いた
他にはないアルバムです。
その他も色々取り揃えて
おります。

大切な写真を特別なアルバムに残しませんか?

詳しくはHPをご覧ください!



studio_shoten@excite.co.jp

ご質問、メッセージなどがあれば、お気軽にメール
してください。




カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧